

9月24日&25日ミーティング報告

ほんのちょっと前までは30℃超え続いてあっちー日々でしたが、
秋分の日を境に急に寒くなりましたね(´Д`)

気温・気圧の変化が著しく、体調くずしやすい時期です!!
みなさんお気をつけくださいませ~(´Д`)


さて( ゚∀゚)!!

お久しぶりのハッピーキッズミーティング
24日18時から25日10時からでおこなわれました!!

以下その報告をさせていただきます(≧ο≦)人(≧V≦)ノ




●お知らせ●

・小児科 鬼形先生が、ハッピースタディに協力してくれることになりました。

・11月の大学広報誌にハッピーキッズの活動が掲載されます。

・内田先生が、院内のうさぎ保育園で活動提案をしてくれました。

●10月にやること●

・11月のぬいぐるみ病院の準備

・ハッピースタディ(小児医療勉強会)の準備

●役割分担●

~全体~
・広報係→坂本
・学務課との連絡係→塚崎、永峰
・ポロシャツ作り→祢津
・会計→未定

~ぬいぐるみ病院~
・保育園との連絡係→高倉
・保健教育係→祢津、永峰
・ぬいぐるみ病院係→渡邊、土井
・古志学童クラブとの連絡係→坂本

~ハッピースタディ~
・小児のバイタル資料作り→高倉
・先生との連絡→土井
・司会進行→渡邊
・症例作成→後藤

各係は、5年生+2~4年のペアでやろうと思います☆

まだ係の決まっていない人には、部長(土井)から個別に連絡します(^^)

●今後の方針●

・5年生中心に、引き継ぎ資料を作成する!

・広報活動を積極的に行い、低学年の部員を増やす!




以上でございます( ゚∀゚)♪
これからワクワクな活動盛りだくさんですな!!
みんなで頑張っていきましょーう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ




文責:渡邊(原文:土井)



コメントの投稿

非公開コメント

♪アクセスカウンター♪
♪プロフィール♪
「ゆっくりしていってね!」

ハッピくん(仮)

Author:ハッピくん(仮)

♪カテゴリ♪
♪最新記事♪
♪最新コメント♪
♪月別・記事一覧♪
♪リンク♪
♪QRコード♪
携帯からでも閲覧できます!
QR
♪検索フォーム♪
♪ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

 
