スポンサーサイト


第1回ハッピーキッズぬいぐるみ病院のお知らせ

夜中の妙なテンションで書いてます( ゚∀゚)わたまきです( ゚∀゚)



最近めっきり暑くなってきましたね
気づけば6月も半ばでございます…早いですね~(´Д`)オヨヨヨ



さてさて



みなさんお待ちかね(

ぬいぐるみ病院の日程が決定いたしました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


*日時*
6月26日(土)
午前と午後
無事に終了いたしました。お疲れ様でした。

※参加はどちらかでオッケーです★
もちろん「両方参加するぜ」なんていうパワフルな方、大歓迎!!

*場所*
つくしんぼクラブ(塩冶小学校学童クラブ)




時間の詳細はまだはっきりしていませんので、後日お知らせいたします



勉強会にでていなくてももちろん参加大丈夫( ゚∀゚)★
※そのかわり、Googleグループファイルの資料には目を通しておいてもらえると喜びます(笑)

ハッピーキッズメンバー以外の方の参加も募集してます( ゚∀゚)★
興味ありそうな人にぜひ声をかけてみてください♪





…てなわけで、参加資格はかなりゆる~いです(笑)
楽しくやりましょう♪



ハッピーキッズになって、
記念すべき第一回目のぬいぐるみ病院です゚ヽ(*´∀`)ノ゚



たくさんの方のご参加をお待ちしております


文責:わたまき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪アクセスカウンター♪
♪プロフィール♪
「ゆっくりしていってね!」

ハッピくん(仮)

Author:ハッピくん(仮)

♪カテゴリ♪
♪最新記事♪
♪最新コメント♪
♪月別・記事一覧♪
♪リンク♪
♪QRコード♪
携帯からでも閲覧できます!
QR
♪検索フォーム♪
♪ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

 
