スポンサーサイト


第2回ハッピースタディのお知らせ

*日時*
6月16日(水) と 6月18日(金)終了!
参加者のみなさまありがとうございました♪

19時30分~チュートリ室

*テーマ*
身体所見の取り方

*目的*
6月26日(土)に予定されている、学童クラブでの活動にむけての勉強会!

*内容*
バイタルチェック、頭頚部、胸部、腹部

*事前準備(5年担当者)*
①それぞれ担当の部位の診察方法を簡単にwordにまとめる。
※参考図書:「診察と手技がみえる」
②グーグルグループファイルにアップする

ハッピーキッズメンバー以外の参加者も大歓迎です!!
ぜひお誘いあわせの上、ご参加ください( ゚∀゚)★☆★

【追記】
6/13(日) 胸部診察マニュアル(心臓)をGoogleグループファイルにアップしました!
      胸部診察マニュアル(呼吸器)をGoogleグループファイルにアップしました!
      簡易診療マニュアルをGoogleグループファイルにアップしました!

6/15(火) バイタルチェックマニュアル(通常版・配布版)
      頭頚部診察マニュアル
      腹部診察マニュアルをGoogleグループファイルにアップしました!

次回ハッピースタディまでに、各自閲覧・ダウンロードをお願いします。

※ハッピーキッズGoogleグループへは、左欄のリンク(PC)からとべます。
(詳細はカテゴリ「リンク先について」参照)

文責:わたまき
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪アクセスカウンター♪
♪プロフィール♪
「ゆっくりしていってね!」

ハッピくん(仮)

Author:ハッピくん(仮)

♪カテゴリ♪
♪最新記事♪
♪最新コメント♪
♪月別・記事一覧♪
♪リンク♪
♪QRコード♪
携帯からでも閲覧できます!
QR
♪検索フォーム♪
♪ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

 
