

「ハッピーキッズをもっと知ってもらう!」

こんにちは!

ここでは、私がふとした時に思ったこと・考えを、わりと真面目に(?)つらつら書きつづろうと思います!

最近物忘れが激しいので(°∀°)笑


ハッピーキッズに色んな人を勧誘していてわかったこと。


「ハッピーキッズって何なのかよく知られていない」


っていうことです。

具体的に言いますと、

そもそもハッピーキッズの存在を知らない
スマイルから独立していることを知らない(多数)
ぬいぐるみ病院って何なのか知らない

てなかんじです(T□T)

悲しいですがこれが現状みたいですねぇ…



まぁできたてホヤホヤでいきなり知名度上げるのは難しいでしょうが、

ちょいちょい活動して、ちょいちょい宣伝もして、

せめて1年後までには。学校のほとんどがハッピーキッズを認識してくれているといいなぁと思いました。


あと、女子部員が多いことから、男性の方がやや躊躇してとびこみずらい(知り合いでもいればいいのかもですが)
という話を聞きました。


男子部員のみなさん!!
そこはわたしじゃどうしようもないんで(笑)アピールよろしくお願いしますね(笑)


今回は以上でーす。

文責:わたまき
♪アクセスカウンター♪
♪プロフィール♪
「ゆっくりしていってね!」

ハッピくん(仮)

Author:ハッピくん(仮)

♪カテゴリ♪
♪最新記事♪
♪最新コメント♪
♪月別・記事一覧♪
♪リンク♪
♪QRコード♪
携帯からでも閲覧できます!
QR
♪検索フォーム♪
♪ブロとも申請フォーム♪

この人とブロともになる

 
